7月29日(金)湿気が多い夏です



2016年7月29日3


夏らしい空、

気温が高いけど積乱雲もよく出る、

夕方にはちょくちょく雨が降ります、

こういう季節になると、ワンコの体調が気になるね、

「お腹こわして~」という話もちらほら耳にします。



流石の寒がりのシーちゃんも



2016年7月29日5


床にぴったりくっつけてお休み中


シーちゃんは小さいころから うんちは ころころ

とっても健康的な見本みたいなうんち

おっとりシーちゃんなんだけどうんちは移動しながらするので

お尻を追いながら拾わないといけない

でも、やっぱりお年なんですね

移動距離が長くなったしちょっとゆるめなので、お尻をしっかり見ながら付いていきます。



2016年7月29日4


お外では若い子たちが元気にしてます


2016年7月29日1
シェルティーだけど、ラージの部で走っている、アンジュちゃん




2016年7月29日2
りょうちゃん

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR