8月1日(月)昨日・・・日曜日の午後のこと



ん?  誰? 


中東あたりから来たバックパッカー風の男の人が窓の外に見える





2016年7月31日9


なあんだ、イチゴ&未来ちゃんのパパだ

「暑いのにちっとも帽子を被らないで外に出るき、帽子を買ってあげた」とみらいちゃんママが言ってました。

「もう、じゃまくさい!」

すぐに帽子外すから、ママがまた被せてあげてました(´▽`*)


2016年7月31日10

おお、アイコンタクトもばっちり!



褒めてあげると、未来ちゃんとっても嬉しそうにするね


2016年7月31日11



およっ?

これはまた面妖な!?


2016年7月31日7


一瞬ワンコには見えませんよ

角度を変えて・・・


2016年7月31日6


いや~  益々何か分からんやん


「どうした?」

「水飲まんき、グリーンスムージーを飲ませた」


2016年7月31日8


キラちゃんも難儀やねー

ビジュアル的には面白いけど、拭いちゃってください。



2016年7月31日14

大きいプールと小さいプール、

二つのプールに水をたっぷり入れてるんですけど、

ワンコたちは暑くなったら一目散にプールに飛び込んで行く



2016年7月31日15

あ~ 気持ちいい~~

一瞬虎太郎君ママ、「あ、、」と言いかけてあきらめました

2016年7月31日16



一人お祭りわっしょい


2016年7月31日17

飛び込んですぐ飛び出す虎太君


まったり温泉気分の未来ちゃん

2016年7月31日12


リードつけてお外にちらっと出ただけなのに、何を思ったか、

プールに足を突っ込み、たたずんでいるシーちゃん

2016年7月31日13


今日も暑い夏の1日が過ぎてゆく


そうそう、先日の土曜日のコメントにこんなコメントが入ってたことを付け加えておきます(*^^)v


『色んな種類のワンコが集まりますね‼

あっ人間の方が沢山面白い人が集まってますよね!⁉

犬種より、楽しいかもしれないですね⁉ 』



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR