8月10日(水)めざせデトックス


確か自分が写っていたはず・・・・


2016年6月27日5 (2)


?・・・?・・・?

居ない?

自分が見つけられないとは・・・・

おった!

これだ!


2016年6月27日5 (2)-2


遠近法で見ても手前のお姉ちゃんと比べてまるわかり!

一瞬、相撲部屋の付け人かと思いましたよ!

夏になってよけい体も疲れるし何とかせねば!



デトックス

2016年8月4日3

2016年8月5日2

2016年8月4日2



畑で採れた野菜や焼トマトを中心にした食事で頑張ってみた

2016年8月4日1

うまくいっていた時期もあったのだが、最近また老廃物が留まっている

これは本気出さねばなるまい



ってことで、従弟(夫の)宅を訪問

病気をしたことがきっかけで食事法を変えた、という従弟宅の食事は玄米食

2016年8月4日4


正直なとこ、玄米食は苦手だった

世の中いろんな食事があるのに、そこまでやらんでも・・・・というかんじ

ところが、従姉の炊くご飯は美味しいのである

ぜひこの機会に習おう、と思い立って訪問した


2016年8月4日5


美味しい一つの要素は、家に精米機を置いている、ということ。

「ちゃんとやるなら、3万くらいであるから買ったらいいよ」


2016年8月4日8


梅漬け   梅酒    梅味噌漬け     

なかなか漬け込んでいる


2016年8月4日7

これは梅味噌・・・発酵していてまろやかなミソ味で面白い



ちょっと頑張ってみよう

健康的にスラッと痩せて、ワンコと一緒に軽やかな競技をしたいからさ~ (*^^)v






プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR