8月6日(土)犬は元気に・・・


 左、モネ選手   右レオ選手

2016年8月6日1

さあ両者見合っております

どういう展開が繰り広げられるのでしょうか!?


2016年8月6日2




レオ選手どういう手を出すのか思案中であります

2016年8月6日4


おー モネ選手 回り込みました

どういう策に出るのでしょうか?


2016年8月6日3



おおっとモネ選手、手をかけました

2016年8月6日5


なかなかパワーがあります

レオ選手 どう対抗するのでしょうか?

2016年8月6日6


さあて 戦いは室内に もつれ込みました

両者やる気十分です


2016年8月6日8


おおっと、ここでレオ選手反撃に出ました

2016年8月6日9


なかなか決着はつきそうにありません




あちゅいですー

走った後、日陰で涼をとるレイナちゃん

2016年8月6日13



暑さを顔に出さずすまし顔のアンジュちゃん

2016年8月6日10


小次郎君も休憩中

2016年8月6日12

アジの合間の小休止です


2016年8月6日14



そうそう、昨日フェンス周りの木を切っていただいてだいぶすっきりしました。

2016年8月5日6

2016年8月5日7




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR