8月7日(日)犬連れラフティング・・・ラフトボートに乗りました


久しぶりに遊びました~

柴虎太君ママが「昨年ラフティングいって楽しかったので、今年も行きたい」

「その指止まった~」人が6人、合計8人で大歩危のラフティングに行ってきました。


9時半過ぎに現地集合だった・・・(後からメールを見た)・・・ところ、現地に8時半に着いてしまった。

2016年8月7日1


今日はミルテは車中待機なので、

皆の到着を待っている間はミルと散歩

「ミルちゃん、並んでー」


2016年8月7日2

「怖い、怖い、」・・・後ずさり


ミルテはエンジンをかけた車の中に置いて、いざ!

ここで、貴重品を預けたり、ライフジャケットを着たり、準備です。



2016年8月7日3-2


2そうのボートに分かれて出発

2016年8月7日4


柴コタ君パパもオールを持ちます


2016年8月7日6-2

上流へ向かって進むのですが、スタッフのオールさばきは流石

滑るように進んでいきます


2016年8月7日7-2


天気よし! 

ワンコたちもマナーよし!

水を見たら飛び込むんじゃなかろか?と心配したシーちゃんもお利口にしている


2016年8月7日9-2


少し進んだ所で停泊

「水に入っていいですよー」

の合図でワンコたちを川の中に、ポシャ~ンと入れる

シーちゃん泳ぐ泳ぐ、、、すーい すーい しぶきも立てず気持ちよさそうに泳ぐ

シーちゃん14才、地上でだとあまり運動できなくなったけど、

水の中なら任してください、ラブですから!

水が澄んでいるので、シーちゃんの足さばきがボートの上からよく見えます

人間も次々水の中に・・・・・

「気持ちいい~」

だろね・・・・


2016年8月7日8




2016年8月7日10-2


このあと皆さんはバーベキュー

私は一足お先に

朝ごはんも兼ねて途中で一人鮎定食を食べました

2016年8月7日12


食堂から吉野川がよく見えます

2016年8月7日13

皆さんありがとうございました

楽しかったね


(画像の4枚目~9枚目はナバ君母に撮っていただいたものです)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR