8月8日(月)あんたどこの子?




大歩危から一足お先に帰ってきた私はお仕事です


あんたどこの子?

2016年8月7日25


今だけ、エルちゃんちの子

2016年8月7日26
ルビーちゃん   と エルちゃん



ここにもおった おった あんたどこの子?

2016年8月7日27

ラフティング、バーベキューをクリアーしてやって来たのはアトム君親子



なんかスマートになって軽やかな足取りで走って来るのは・・・

2016年8月7日30-2

未来ちゃん親子ペア


2016年8月7日31-2

ママから聞いた話(ちょっとここだけの話だよ・・・コソコソ

日曜市に行ったら、時々行くお店のおばちゃんが、

「ジャパニーズ?」

と聞いたそうな、

「いえ、生粋の高知県人!」

ほらね、私が先週、中東あたりから来たバックパッカーと間違ったのも無理ないちや



新しいパピーも来たよ

2016年8月7日29

4ヵ月のパピー さくやちゃん       右はお兄ちゃんの、のんた君


2016年8月7日28


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR