8月16日(火)お土産のぷるぷるアイス




この前縫ったモンペ、

穿きごごちがモンペなのにゆるゆる感がイマイチ(-"-)

で、余っていた布をつぎはぎ、つぎはぎ して2枚目縫った。

1枚目でさえ布が足りないと思って、私のワンピースをほどいたのに

2枚目となると、布が足らん!

無計画につぎはぎしながらなんとか出来たので、

いざ縫おうと思って前後合わせてみたら

あら~~

2016年8月15日3-2

黄緑の線が正しい線、

いつの間にか狂ってる


またしても布をはぐ・・・・・・・(-"-)


やっとミシンに向かった時点で、集中力切れ~~


2016年9月16日1

とにかく早く作業終えたい一心で、だんだん縫ったら

間近でみたら縫い目のひどいのがバレバレ~

でも、履き心地はいいので、良しとしよう ルンルン


2016年8月16日2



今日は昔の同僚2人が訪ねて来てくれた

お土産がこれ


2016年8月16日3


「アイスだよー」

「葛のアイス!」


須崎市中町一丁目 『梅原晴雲堂』・・ウメバラセイウンドウ

2016年8月16日4


アイスなのに溶けない、ぷるぷるの不思議なアイス 

この夏お勧め~ 

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR