8月18日(木)おばさんたちの会話



友人に、「窪川町産の『塩ケンピ』を買って来てほしい、」

と頼んでいたので、カフェで会った。

「わたしね、体質改善も含めて、この前、玄米買ってきた」

「止めちょきや、」と友人

「玄米だと100回を噛まなきゃいかん、って従弟に言われたので、玄米を買ってきて、5分つきにするんよ」

「ああ、それならえいわ」




2016年8月18日1


「体重減らしたいしね、お腹をどうにかしたい

でもちょっと体重減ったよ、今 〇7kg」


「じゃあ、勝った! 私〇5kg」

「でも身長違うやろ」

「大体159cm」

「あ、じゃあ一緒か・・・」


って、ええっと~   あなたといつから競争してましたっけ?



友人が写真展をやるというので、パンフレットを預かってきた

9月14日~19日
NHK高知放送局内 ギャラリー
入場無料



2016年8月18日2


主に自然を撮っているらしい

興味おありの方、はがきをお渡ししますので、声をかけて下さい 

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR