ミニチュアダックスフンド 決まりました。

先日此処に掲載しましたミニチュアダックスフンドの里親が決まりました。

元の飼い主さんのもと同僚の方が引き取って下さることになったようです。
元の飼い主さんは3匹のダックスを飼っておいでたようで、若い2匹はすぐに決まったけれど、7歳の子だけなかなか決まらず気をもんでおいでたようです。

今日お世話をしていた私の友人が報告にプラッツに来てくれていました。
色々ご心配をおかけしました。ありがとうございました。


蘭

先日シュパードの行き先が決まったあと、シェパードのナバール君を飼っているお母さんがメールをくださり、
「良かったです。私にもう少しの体力と財力があれば、名乗りを上げたかったのですが、どうすることもできなくて、気になっていました」と書いてありました。

そして、H先生から、
「マロンのお母さんが、『もし、引き取り手がなくって、保健所に渡さなければならないってことになったら、引き取りに行って、私らが育てよう。』と言っていましたよ。」
と聞きました。

ナバ君も今やんちゃ盛りでお母さんは一生懸命訓練の真っ最中。

ゴールデンのマロン君&チャっピーちゃんのお母さんは、紆余曲折あって行き先のなくなったゴールデンのサブ君を友人と二人で飼っています。
2軒を行ったり来たりの大奮闘。

今日お礼を言いにきてくれた友人のところも、訳ありのワンコ+猫=7匹います。

ペットをめぐっては色々な事情や事件があるけれど、心優しくて強い人たちが周りにいっぱいいるなぁと、心温まる気持ちがしています。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR