8月24日(水)ゴンちゃんとの思いで


ゴンちゃんとの出会いはこの頃

2003年12月20日 ひめと
ひめちゃん(海君のお母さん)  & れい  2003年12月



ノイマンの高知組生徒の補習レッスンに、れいちゃんを連れて行った時出会う




そして、PLATZ を開店してからは、毎週の様に来てくれた(この頃は月曜日に)

126-2668_IMG2010年12月20日16時30
小次郎君 & ハナビちゃん & ゴンちゃん  
2010年12月  雪が舞っています




129-2919_IMG2011年1月24日16時59
2011年1月  シーちゃんと仲良し



129-2920_IMG2011年1月24日16時59分
「親子ですかー?」とからかわれて・・・・



137-3706_IMG2011年10月23日
ワンコに慣れてない子にはゴンちゃんがこうして慣れさせてくれた



137-3740_IMG2011年11月6日16じ7
2011年11月  小次郎君と小芸を一発



142-4233_IMG2012年3月18日16時43
ゴンちゃん& 虎太郎君



2012年4月1日わ
トンネルになってくれたり   
ゴンちゃん & ハナビちゃん & イチゴちゃん  2012年4月




2013年1月14日16時32くつろぐ2匹1月14日
BG君ちに行った時は、あまり調子のよくなかったアゴラーちゃんの傍にスッと寄り添うように伏せたゴンちゃん




2013年7月21日16時40
シーちゃんといる時はくつろいでいたね   2013年7月




2013年10月9日13時25
心優しかったゴンちゃん



137-3741_IMG2011年11月6日16時03ゴンちゃんのお正月

そっちに行ったら、れいちゃんやアゴちゃんが

「久しぶりね」って迎えてくれると思うから、

一緒に楽しく遊ぶんだよ

先にいったハナビちゃんもきっとお迎えしてくれるね




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR