8月28日(日)セミナー in 広島

広島から帰ってきて、車の後ろのシーちゃんのバリケンを開けたら

ぴょ~ん    なんと シーちゃん車からジャンプ!

この二日間がよっぽど楽しかったんだね、

で、自信満々で着地したら

べしゃ!

つぶれたカエルのようになっちゃいました、

でも気にする様子もなく、るんるんで玄関のほうに向かいました。



広島は 仙人養ヶ原高原 でのオビセミナーです。



2016年8月28日5


前回の失敗を踏まえて、今回は準備ばっちり、

長靴、上着、を買い、勿論カッパも持参。

ま、こういう時にかぎって雨は降りません、

っていうか、トップバッターの私とミルペアの時だけ ザー と降ったんです。

まだカッパ&長靴装着しておらず、気持ちよく濡れました。


競技は3じから始まりました。



2016年8月28日2


2人くらいすんだところで雨お空に撤収~

濡れたのは私だけですかね?



2016年8月28日3

土曜日の朝出発時にはPCをチェック

9時の時点でグラウンドが使えるかどうかのお知らせが施設側からくるので、

その後FBにやるかどうかのお知らせを発表する

と言うことだったので、荷物はしたものの、出発できるかどうかの答え待ちだったのです。

18組の参加があり、最終組は7時半くらいから始まりました。

リンク外ではドッグダンスの練習が・・・・・



2016年8月28日4-2

かっこいいねー

2016年8月28日1

そのあとはBBQ

借りていたトレーラーハウスで前日収穫した枝豆を湯がこうとしたら、

なんと! ガスがつかん !

しかたないので、ポットで沸かしたお湯を鍋に入れて、向こうで焼こう、ということになり、

お湯の入ったおもい鍋を持って暗い松林を歩く


雨を心配して室内BBQハウスを借りてくれていたので、そちらに向かう

第1陣は自主的にBBQを済ませ、私たちは第2陣




2016年8月28日7-2


最後に先生方スタッフが参加してにぎやかに食べまくりました

持ちよりも色々あったので、食べきれ~ん



2016年8月28日8


12時終了ー

そして、ここからが長かった
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR