9月6日(火)雨降りましたねー


雨降ったねー

いつものように土砂降りの雨

昨日の段階でプール洗って栓をしておいたら、満水



2016年9月6日3


朝のうちはまだ少し雨が残っていた

2匹を外に出してやれやれ、と椅子に座っていたが、

あ、いかん、拭くのを忘れていた!

慌ててタオルを持ってシーちゃんのハウスに走る

「シーちゃ~ん」



2016年9月6日4


何ですか?

と出てきたシーちゃんを触ろうとした途端

「痛い~~」

つんのめってこけた


「痛い~」暫くこけたまま泣いていたら(涙出んけどね)

2匹が廊下で

なんなんですか?

と怪訝そうに眺めている



これ・・・

2016年9月6日5

親指をしっかり挟んでくれて歩きやすいのだけど、

履く時、ぬく時は時間かかる(ちょっとだけ)

まあ早い話が、指がぬけてないのに歩こうとしていた訳です

速歩にしたらまだ痛い

くっそー サンダルめ

違うか、落ち着きのない私か


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR