9月7日(水)組み立てまーす



朝からいい天気です、蒸し暑いけど・・・


「Aフレーム立てよう!」


「はいはい」

2016年9月7日1


「タッチもするんだよね?」

2016年9月7日2


「登る系はとりあえず登っとこうって思いゆう・・・」

「じゃまやき、下りて!」

「なになに、反対からも登れと」


2016年9月7日3


「違う違う、伏せて待つの、エルちゃんみたいに」

「なんだ、初めからそういえば俺様伏せで待つなんて、オチャノコサイサイなのにさ」


2016年9月7日4


「俺様が気分よく登れるようにしっかり立てるように」



2016年9月7日5


ミルテがシャンプーで留守なんで、シーちゃんも店に出てきています。

だってラブだもんね、人が好きだもんね


2016年9月7日6


夕方騒がしいのが帰ってきました、だいぶすっきりして(*^^)v


2016年9月7日1


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR