9月10日(土)未来ちゃん




「未来、立って」

2014年11月5日3

「伏せ」

2014年11月5日2

「持ってこい」

2014年11月5日5


「未来、できたねー  いい子やねー」

「そうやろ、お母さん」

2014年11月5日9




お父ちゃんとアジも始めたよ

2015年3月18日20

2015年3月18日1

2015年3月18日4


時々、せんせいとも走るけどね

2015年3月18日2_NEW


友達もできたよ

2015年3月18日5



お母ちゃんが服従やってそのあとお父ちゃんとアジ、ってパターンが多いのよ


2015年5月5日1

2016年8月7日31-2


最近はお父ちゃんとも服従も頑張ったんだ

2016年7月31日10

2016年7月31日11





ここに(プラッツ)来ると友達もいるけど、変なこともさせられるよ

あたしは何でもこなすけどね

2016年7月3日10






女の子らしい洋服、よく似合ってるでしょ

2016年3月20日4

2016年3月20日1


2016年8月21日1

楽しかったね、未来ちゃん



ひまわり姉ちゃん、妹がそっちに行ったからね、


2010年8月15日水泳教室6 (2)
ひまわり


とってもパワフルな子だから、ひまチャン手やくかもしれないけどね

優しく面倒みてあげてね

頼んだよ


2015年8月6日1-2 (2)
未来ちゃん    イチゴちゃん


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR