9月13日(火)あごが外れる



あくびをすると、あごが外れかかるときがたまにある。


2015年3月16日1-1


痛ッと思った瞬間、カクッと音がして元に戻る

しばらく骨を殴られたように痛い


2015年3月16日3-1

42015年3月16日4-2


42015年3月16日5-1



気をつけなー と思っていても、あくびはつい出る

痛ー

こりゃーいかん外れてしまったらどうするん



2015年3月16日6-2



一度歯医者さんで完全に外れたことがある

「アガ~」

骨、激痛!

看護師さんうろたえて院長先生を呼ぶ

思わず、治療台に寝たまま、自分でガシっと押し込んだら治った

院長先生が来た時には、完了~



2015年3月16日7-2 (2)



元はと言えば

昔住んでいた家の隣が火事になったことがある・・・全焼

目の前の白い壁がいつか真っ赤な色に変わるのでは

という恐怖に体中が固まりながら荷物をした

そのあと、急性顎関節症になったのだ



2015年3月16日8-3



42015年3月16日5-1



そのあと、あんま師の方にとっても丁寧にマッサージしてもらってすぐ治った

「ここがツボなんですよ」

耳の少し後ろをギューと押して普段より随分長時間マッサージしてもらった

ギューと押されると頭が痛かったけど、急性になったものは、急激に治った



2015年3月16日10-2


その後時々あごが外れそうになりだしたのだ


なんか方法は・・・・

あ、ひょっとしたら、あごが外れる前に手で支えたらどうやろ?

で、

あくび出るー

あごの下にさっと手のひらを押し付ける

あくび完了

あご無事ー 



IMG_0700.jpg

ああ~あ

ミルちゃんはやっぱし、しんじょう君とは仲良くなれんねー






プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR