9月18日(日)朝からずーと雨です

本日は予約が入っておりました。 

でも朝からこの天気じゃーね、中止かな?

まだ九州の西下ですが、台風来てるんですよね、16号。


あら、いらっしゃいませ、


2016年9月18日1


皆さん揃われましたね、


2016年9月18日2



お食事も済んだので、お外で一走り・・・・します?

雨降ってますけど・・・・


2016年9月18日3



行っちゃいましたね、お外、

2016年9月18日4-2


分かりにくいけど、雨降ってるんですよ


2016年9月18日5


やった、やった~ 

2016年9月18日6


2016年9月18日7



ワンコたち、笑顔です


2016年9月18日8



シーちゃんは、まったり、いつものポーズ

2016年9月18日9



「こんにちわ~」

コタ君登場


2016年9月18日10


みんな友好的


2016年9月18日11


「おやつ やってくれますか?」

2016年9月18日12-2


「私も頂けるんでしょうね」

おやつを前にして、シーちゃん当然のように立ち上がる

2016年9月18日13


コタ君たちお外に出ていきました。


2016年9月18日14




「来い!・・・・・立って!」


2016年9月18日15


ごろごろごろごろ~


雷、鳴ってきました

練習はまだ続いている模様


「尋常ではない」

外に出て見学していた、お客さん、そう言いながら入ってきました。


2016年9月18日16


丁寧にコタ君を洗い・・・・

2016年9月18日17


帰って行きました


練習道具をぽつんと置いて・・・・・・


2016年9月18日18





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR