9月22日(木)スーちゃんとのお別れ・・・追記あり


「思い出の場所に寄って行くね」

スーちゃん(BG君のお姉ちゃん)ママがそう言って河原に車を入れました。


2016年9月22日6

ハッチを開けて川風を入れてあげます


2016年9月22日7





季節外れの山吹の花が咲いてるよ


2016年9月22日3




大きな葉っぱに白い花

2016年9月22日2 (2)




クコの木かな?

2016年9月22日1




スーちゃんが過ごしたのは、こんな素敵な所

覚えていてね


2016年9月22日4 (2)



今朝スーちゃんママに連絡を貰ってしみじみ思った

スーちゃん なんて親孝行なんだろう

今日は祝日でママはお仕事お休み

傍にちゃんといられるってこと分かってるんだね


スーちゃんは『災害救助犬』合格犬

ママの救助犬活動を歩ませてくれる第一歩をくれた

少し前まではセラピードッグとしてアゴちゃんと一緒に活動していた

心優しかったスーちゃん




「伏せ!」

2014年8月11日6
スーちゃん   BG君     ミルテ   シーナ


皆で団体練習

「ふぅ~   待てが長いわねー  省エネ 省エネ 」






「並んで~」

「ってことは、おやつくれるってことですね♪」

2015年8月22日11(3)
シーナ   スーちゃん   BG君





イチゴパパ

何か続きますね。寂しくなりますね❗
皆が個性派だったので、ポッカリと穴が空いたみたいですね‼
けど、また新しい出会いがあり、始まりが有ると思います。
その時までしっかりして、新な一歩を踏み出す準備をして行きますね❗
スーちゃんは、ひまわりも、未来も知ってるから二人を誘って遊んであげて下さい。
ありがとう。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR