9月25日(日)雨でも・・・・・




毎日雨です。

これほど雨続きの秋なんて記憶にない


久しぶりに雨の中での練習 (^^)/


2016年9月25日1



昼過ぎ、クマちゃんとボール遊び、

4ヵ月ちょっと前かな? クマちゃんにボールで遊ぶことを教えてあげました。

覚えているかな?



「ボール  ボール」と言いながら、ポーン ポーン とテニスボールを地面について見せます。

よく反応してる♪

「ボール」遠くにほおってあげる

2016年9月25日3


「来いー」

2016年9月25日4


「出して」


2016年9月25日5


「偉いね~」

2016年9月25日6

何回も何回も嬉しそうに追っかけていました。



夕方近く、ノアちゃんが来ました。

「手作り リード できてるよー」

2016年9月25日7


飼い主さんの希望で、手元がわっかになっているオリジナル品です。


「え、誰?」


2016年9月25日8

ノアちゃん、お父ちゃんと違うね~(^◇^)

イチゴちゃんのパパだよ


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR