9月28日(水)草との格闘




久々に 芝刈り君 登場

出そう 出そう とは思っていたけど、

何しろ毎日雨ですじゃ('Д')

たまに晴れ間が出ても芝に水分がついているので、機械に張り付いてしまうので・・・・

「試しに刈ってみようか」

レオ君パパがそういってくれました。


2016年9月24日14

「使いにくい・・・」


ってことで、ララちゃんパパにお電話

「レンタルお願いします」

今日持ってきてくれました。


「ちょっと刈っちゃおう」




2016年9月28日1

なにしろ草を見るとじっとしていられないお方なので・・・

ありがたや(*^^)v

小雨の中、小ドッグランを刈っていただきました。

「私毎日ここの草引いてるんですよー」 ( ̄▽ ̄)

「こんなに伸ばしたら、種が落ちてしまう、来年えらいことになる」

あああ・・・・・ (-_-)  そうだった

伸びた草を刈りつつ引かないかんかったのね・・・・


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR