9月29日(木)コントロールされてます?


シーちゃんの食事事情・・・その後。



ドライフードに味噌汁用の出汁をとった後の削り節を混ぜてシーちゃんに出す、

『ふんふん』とちょっと匂って・・・・食べるの止めた、

「いらん!」

た、立ち去った~ 

うそやろ!

慌てて新しい削り節をまぶすと、

「これやったら食べてもえいわ」

完食!



先日は食べてたが途中でやめて

なんとミルの所に来て、確認している。

「ミルはなんか貰ってるんじゃないだろうか?」

ちらっと見て

「なんだあたしと一緒か!」

確認したら自分のとこに帰って食べ始め・・・完食。




後日、ボイルド鶏肉ときゅうりスライス


2016年9月26日1


ご満悦で完食


2016年9月26日3



シーちゃん調子は? と心配する私の心を完全に読んでます

はぁ~   ラブが食でこうなるとはねぇ

結局、最近では 刺身  鶏肉  たまに豚肉  などがトッピングされております。

いいさ いいさ 食べたい物をお食べ

勿論よくない物は出しませんよ、


そして私は


2016年9月26日4


粗食に見えるでしょ?

ふっ ふっ ふっ

頂き物の 『松茸入り炊きこみごはん』 なのじゃ~ 

因みにキビナゴはあげられない

生がなかったので、塩ゆでを買ったからね、

これね、たっぷり玉ねぎスライスとミョウガと一緒にポン酢で頂くとおいし~

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR