10月1日(土)偉い♡ の発見



フードを袋からフードケースに入れたままシーちゃんの朝食タイムになり、

廊下に置きっぱなしのケース

おおっとー いけない シーちゃん通りかかった!


2016年9月30日1 (2)


でも 食べないで通過

「シーちゃん 偉いねー」



2016年9月30日2(2)-2




ミルちゃんも偉いねー

シーちゃんのご飯準備して食べ終わるまでの時間ずっと外で待ってます。

お湯沸かして、ふやかして、冷まして、シーちゃん食べる

だから、10分位?


2016年9月30日3


だって母ちゃん 「Sit !」って言ってお家に入りましたよ。


2016年9月30日4

うん、言った 言った 

ミルちゃん偉い偉い


ミルちゃんお芋美味しいねー

でもそれは生だから食べれないのねー

2016年9月30日6

生の芋は置きっぱなしでも、ミルも食べない、偉い!

いや当たり前か、

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR