10月3日(月)価格設定



スーパーに買い物に行ったら、野菜のかき揚げが目にとまった。

揚げ物って1~2個だけ揚げるっていう訳にいかないから、家庭ではなかなか作りにくい一品。

ケースに入れて会計カウンターへ、

レジ係が、打つのを止めて、

「これは99円でしたか? 88円でしたか?」

え、値段の決定権、わたし?

胸には『研修中』のカードが、

「えっと、値段見てないんですけど、バラ売りのを自分で入れましたが」・・・そういうシステムのはず。


「あ、じゃあ108円です。」

え? そうなの?


2016年10月3日1


う~ん、なんかなあ・・・・・(-_-)


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR