10月5日(水)台風18号襲来の日に




ん?

何か足に触る、



スリッパを履いたとたん感じる触感 !?


『動いてはなかったよね??』



今日は台風18号接近で電気をつけてなかった部屋の中は薄暗い、



で、脱いでみれば、




2016年10月5日1


はあ~ びっくりさせないでよ~

芝生の切れ端です。


2016年10月5日2

なぜこんなもんが!?



それは、このお方


2016年10月5日3


庭に出れば何かしら身にひっかけて帰ってくる



こんなもんとか

2015年19月6日1




こんなもんとか・・・・( ゚Д゚)


2013年5月16日2




「ミルちゃん、立って」

と写真撮っていて、

ふと、外を見れば


2016年10月5日4




わ~


2016年10月5日5


外が大変なことになっている!



少し前 『どん!』という音がしたんだけど、家じゃないようだし、何かなあ・・・

と思いながらものすごい雨なので、家の中でじっとしていた

小降りになったので、下まで出てみたら



うわ~


2016年10月5日6


泥くさい~ !

前の山から谷川をつたって土砂が落ちてきている

高知は台風の右側に入るから風は警戒していたんだけど

雨かあ~ !!


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR