10月10日(月)秋晴れの体育の日


気持ちも晴れるいいお天気の休日



午後になってお店もちょっと落ち着いた頃、窪川のお友達が来てくれました。



シーちゃんもご挨拶に出てきました。

12016年10月10日


「シーちゃん  懐かしい~     元気?  」

22016年10月10日


3人にいっぱい撫でて貰ってシーちゃん 嬉しいね



珈琲の準備をしていると


ガシャーン!


「なに? 」  「 なに?」

ミルですね

「この人たちは遊んでくれる!」

とふんだミルは店の隅の折り畳み椅子に掛けてあった パットを取りに行ったんです。

椅子は引き倒し、パットを咥えて 突進!


「なに?  どうしたらえいが?」

「パット、引っ張ってやって」




2016年10月10日4


『がる~~~   ぐる~~~』


2016年10月10日6


「結構ひっぱっても大丈夫だよ~」


2016年10月10日5


「オフ!  って言ったら放すから」


「オフ」

2016年10月10日7


「 きゃあ~  楽し~ ♪   これ外でおもいっきり走ったら楽しいろうね」

あ、、お勧めはしませんけど・・・



「久石山に行った帰りなんよ、寄って良かった~」


2016年10月10日3


帰り際、おやつも貰って満足な2匹でした ♡


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR