10月17日(月)ドッグセミナーに行ってきましたー


ドッグセミナーに参加してきました。

場所は、山梨県富士吉田市

前日の14日に研修施設に到着、

素晴らしい環境、目の前にはすぐま近に富士山が見える。


2016年10月14日7


お昼過ぎに着いたんですが、

あくる日から使う芝生では訓練士さんたちによって準備が着々と進んでいました。


2016年10月14日6


お手伝いの方も


2016年10月14日3
(写真掲載の許可いただいております)


おんや~?

2016年10月14日2

ゴールデンちゃんでしたか(^◇^)

シャノンちゃんと言うそうです。


運転お疲れさんねー


今回の講師の方は、
アジリティー @ チェコ
オビディエンス @ フィンランド

お二人は近くに有名な神社があるという事で、観光にお出かけ、


私は近くのレストランを紹介していただいて、いってみました。

「歩くと少し時間かかります」ってことで、車で。

車、そう、車ですよ、

羽田からね、レンタカーで、

初めての場所でしかも今回一人。



チキンの味噌煮込み&五穀米ご飯

この辺の郷土料理でしょうか、

2016年10月14日4



夕方、寒いなーとおもっていると、玄関フロアーには

2016年10月14日5

す、ストーブ!

あくる日からセミナーが始まるので1日目は早めに就寝 ← (めずらしくも)


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR