10月24日(月)シーちゃんの食事


シーちゃんのお食事の準備

2016年10月23日10

これは、大根?




正解は

2016年10月23日9

紫芋です

これをボイルしてからフードプロセッサーにかけまして、

2016年10月23日11


スープ状にして食べさせます。


2016年10月23日12


シーちゃんの食事事情がなんとなく変だな?と思って病院で調べてもらったら、

肝臓の値が高いことが判明、

要するに解毒ができてないという事、

だから、なるべく肝臓に負担がかからない食べ物をあげないといけないのです。

食べそうなもので添加物が入ってない物を探してあげています


そして、Dr,宮野のり子先生に教えてもらった バロンのしっぽ
さんから購入したおやつ

2016年10月23日13

これはボリボリ噛んでよく食べます。


シーちゃんもうすぐ14才半

いろんな機能低下が起こってくるんだよね、

でもそれなりに、楽しい毎日が過ごせるよう考えていこうね

2016年10月21日10(2)


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR