10月28日(金)お知らせ

夕方・・・突然真っ暗

夕方6時半ごろ、雨も上がり、明日は晴れそうだな、と思っていた頃、停電

台風で大風が吹いても停電しなかったのになぜ?

近くの団地まで歩いて行ってみる、

消えてる、

うちだけでないことにちょっとホッとして四国電力に電話してみる

「原因は分かりますか」と聞くと

「分かりません」との返事

わ、分からないの?・・・・不安あおられる

高知市内一部とこの辺、1000所帯くらいが停電、との情報が入り

ま、なんとかなるやろ、と20分くらいじっとしていたら、ついた

普段電気のありがたみ忘れてるよね



で、肝心のお知らせです

明日(29日 土曜日)はプラッツの営業をお休みします。




2016年10月7日13(2)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR