10月29日(土)吉野川河川敷って競技会の時雨多いのよね



久しぶりの競技会、

今日は徳島のクラブ競技会でした。

私が出る予定のオビⅢは午後1時集合だったので、

家を8時くらいに出発。

シーちゃんのお世話で2時間くらいかかるので、午後1時、の設定はありがたかった。

2時間かかるのは、空腹時に飲ませるものがあるので、前後の時間確保をしたいから。


さてさて、今日は晴れる、はずだったけど、吉野川河川敷、時折パラパラ雨が来る。

地面の臭い取りをし始めたよ、やんなるなあ。

本番はいいのもあれば、あれあれ?というのもあり、いつまでやっても奥が深いオビ。




3時ごろやっとお昼ご飯のうどんを食べていると、

一人をおんぶし、1匹を連れて歩いてくる方が・・・


2016年10月29日1-2


って、バディちゃんですがな (*'ω'*)

「寒うなってきたから」

板についてる~~

2016年10月29日2
バルト君  と  バディちゃん



お買い物帰りにシーちゃんの写真を撮ろうともたもたしていたら、

「撮りましょうか?」と訓練士さん風の男の方が撮ってくださいました。


2016年10月29日6-2


知らない人だとシーちゃんカメラもっていても寄っていくのね(^-^;



「シーちゃん~」知り合いの人たちが声をかけてくれると、

以前のように、は~い♪ と寄っていっておやつ貰ってる。

今日は連れて行って大丈夫かな?とちょっと心配したけど、

しっぽフリフリ歩く姿見てると、良かったなあ、と思える。


2016年10月29日4



リード持ってもらってて掲示板見に行くと、ミルちゃん3席でした。

2016年10月29日5 (2)-2


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR