10月30日(日) 気分落下 のち up


昨日は競技会会場を後にして高速道を走りながら、 

「競技会来てよかったなあ~」とひとり、心でつぶやきながら帰ってきた。


高知市内のスーパーまでは・・・・


買い物を済ませ、レジに行き、財布を取り出し、スーパーのカードを・・・・


「カードがない」レジで思わず声を出す・・・・結構太めの声を。


が~ん  が~ん



う~~~ぬ  徳島の会場で落としたんだな、




2016年10月30日1



速攻で気分落下


10000ポイント以上はあったな、


普段は使わないけど、欲しい商品があるとき使えるととっても嬉しい。

数年前はこんなもんと引き換えした。


2016年10月30日3


 『キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り』  

に出店させてもらった時、火が使えないので急きょ、

IH卓上コンロが必要になったのです。


きのう会場で何回か財布出し入れしてるからなあ・・・

困ったなあ・・・・


う~~ん 俺も困った、

2016年10月30日2


「もう、あんたは何がしたいが?」

母ちゃんが問う


「う~~ん  何がしたかったんだっけ?」

しばし この姿勢で沈黙


2016年10月30日4

いつもは壁側の席にいてコタ君は壁に向かって座るのがお好き、

壁に向かって、です。


夕方スーパーに行ってことの次第を告げると再発行してくれた。

おまけに数週間後、前のデーターも復元されるらしい、

良かったあ~~~    

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR