11月3日(木)四国三郎の郷にいってました


四国三郎の郷に行ってました。


2016年11月3日1

『四国ブロック訓練士義務研修会』と言うのが本日ありまして

一般の者も参加できるというので、行ってきました。

今日は『FCIオビディエンス』の新規定についての説明が、外国人講師で、

しかもFCIのオビディエンス委員長をされている方が来られるということだったので、

ぜひぜひと思い参加させてもらいました。

フィンランドでの練習風景ビデオを交えながらのお話でした。

2016年11月3日2


帰りは ラブ虎太君ママ & BG君ママ &私で吉野川PAへ

で、田んぼを抜けて高速入り口のバー付近で車左側に ≪ ば ん ≫ という破裂音が聞こえ、

PAに入ってすぐ左側を確認したけど、何も傷跡がない。

おかしいなあ・・・・・

とりあえず2階に上がって食事

昼ご飯も兼ねているので、ちょっとボリュームのある物を注文。


2016年11月3日4



とろろをご飯にかけて頂く

2016年11月3日5


カレイの煮つけもあっさり味だけどしっかりした味付けで美味しかった。

で、心配な車なんだけど、上のガソリンスタンドで見てくれるよう頼むと

ここは見れるものがいないのでと、TOYOTAの営業店を教えてもらい

吉野川を渡り行ってみる。

ミルちゃんは車に乗ったまま高い所に車を上げて点検してもらう。

「見た目異常はないです、普通に走っても大丈夫だと思います」って。

じゃああの音は何だったの?


家に帰って考えた。

あそこ谷みたいな地形になってるから、向こう側でなにか音がしたのが、こちらに響いて聞こえたのかもしれない。

ま、近々点検に出すことになってるから、もう一度よく見てもらいましょう。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR