11月4日(金)シーちゃんの食事を作る


今朝、ミルテの朝ごはんの準備をしていると、シーちゃんが入れ物をじーと見ている。



ひょっとして・・・・

シーちゃんのご飯入れに 『バロンのしっぽ』さんのドライフード 

を入れて置いてみました。



2016年11月5日1

ボリボリ音を立てながら食べてます。

いや~ 進歩だ~ 

半分くらいで止めました。上等上等。




お昼はまたいつものように手作りです。

今日は洗いゴマを炒って擦りました。


2016年11月5日2


今日はベースになるカボチャのスープの中にこんな物を入れました。


2016年11月5日3

ドライフード       納豆
炒りゴマ         鹿肉粉


自分ではほぼ食べないので、スプーンに入れて口にいれてやります。

一口入れては3~4歩歩いて戻って来ます、

人間の幼児のお食事タイムのようです。

もういらない!という時は口をぐっと閉めて開けないので

ああこれ以上食べたら肝臓の負担になるんだな

と思い食事は終わりです。

だいぶ体重が減っています。

でも元気にしています。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR