11月5日(土)テルミーかけてもらいました


今朝早く、友人がシーちゃんのために来てくれました。


温熱刺激療法のテルミーをかけてくれるため。


2016年11月5日1

さーと全体かけてから、シーちゃんを私が膝に抱いて、

丁寧に体全体にかけてもらいました。

シーちゃん、もう気持ちがよくて、足もだら~ん、


テルミーと言えば、何年か前、お店に来たゴンちゃんが、

「ウッドデッキによう上がらん」という時がありました。

テルミーかけてあげたらいいかも、と準備をして背中~腰~足の付け根~足

とかけてあげたことがあります。

なんか調子良さそう!

ということで帰って行ったのですが、その後2回くらい(友人も)かけてあげたように思いますが、

あれから数年ずーと歩けていました。


2013年7月21日16時40

今日は気持ちよく寝れそうね。





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR