11月6日(日)優しい人たちに寄り添うシーちゃん



昨日の夕方買って来たのは、シーラ

いつもだと鯛、いさぎ、のしかも天然物を探して回るのですが、

友人の、「今の時期だと、トビウオなんかがいいんじゃない?流石にトビウオの養殖はないやろし、脂分が少なくて甘いよ」

というアドバイスで買いに行ったのですが、なかったので、シーラを買ってきました。

これを皮を剥ぎ、骨を除けて、ぶつ切りにして食器に入れ、シーちゃんの前に出してみました。


2016年11月6日1

しばらく慎重に匂っていたけど、やおら食べ始め、完食!

ふかしイモ完食、ドライフード(少量ですが)も、

今日は出されたものに顔をそむけることなく、食べてくれました。

ラブの本能が少しづつ甦ってきてるかな?


2016年11月6日3

2016年11月6日4

2016年11月6日5-1


こんなひとコマ ひとコマ が幸せを教えてくれる。


2016年11月6日2


昨日のように暖かい日差しはなくても、いい日だったね


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR