11月15日(火)アフガン編み (*^^)v


シーちゃんの調子も安定しているので、今日は久々にシャンプーしてみた、

そのあと、庭に出したら、クンクン臭い取りを始めた、

え(゚∀゚)

2016年11月15日1

何か食べてるような・・・・

近づいてみたら、トンボ食べてた( ̄▽ ̄)


今、あなたの食事はそうとうわたくし苦労してますが、そういうものは食べるのね、


先日アフガン針と毛糸を買ってきました。

アフガン編みって、私が中学2年生の時、先輩に教えてもらって2~3枚マフラーを編んだっきり、

でも、アフガン編みの、あの、行ったり来たりする編み方が妙に懐かしくて、

ずっと前から気になっていた、

練習に編み始めて、無事編み方思い出した(*^^*)

今日は本格的にとりかかった。

2016年11月15日2


2色編みだよ、うまくいくかな

左に進んで

右に戻る

2016年11月15日3-2


型紙は、色鉛筆で書いただけ!

おおざっぱO型、うまくいくんだろうか?

2016年11月15日4




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR