11月16日(水)down ・・down ・・


1日の計は朝にあり  
1年の計は元旦にあり


1日の計画は早朝のうちに立て、
1年の計画は元旦に立てるべきである。
物事は、最初が肝心であるというたとえ


一番できない、苦手なこと

でも頑張ろうと時々は頑張るんですよ

16日は粗大ごみの日

もう何日も前から瓶を洗い、水につけてラベルをはがし

透明の瓶
カラー瓶
スチール缶
ガラス類
瀬戸物類

これらを段ボールに仕分けし
準備万端
夕べは、明日は早く起きなくっちゃ!
緊張して就寝

8時までに出す決まりなんですが、8時に10分前くらいに持って行ったら
おじいちゃんに注意されたのよね、
早く出すように!って。

だから何か月も溜めていて今月はまとめて出す予定だった。

目が覚めたら5時過ぎ、
うそやろ! 早いわ、
次に目覚めたら7時45分

うっそやろ~~~ (*ノωノ)

気分 down down  

1日中復活できなんだ、

おまけにシーちゃんに頑張って食べさせたつもりが、余計なことだったらしく、

今夜外から帰ってきたら、部屋から走り出てきたので廊下の電気つけたら

ピー ピー だった (;´д`)

シーちゃん ごめん

慌てずゆっくりだよね、



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR