11月20日(日)ミルテのお誕生日祝い


ミルテ11才のお誕生日、おめでとうー

手作りケーキだよー🎶




2016年11月20日5


台のスポンジにあたる部分はバナナが主体

飾り付けもきれい~(*^^*)

すごいね、お母ちゃん(^◇^)


いえ、お母ちゃんなら凄いことですが、

このケーキ作ったのお母ちゃんじゃないのよ、えへへ(^-^;

イチゴちゃん(ダックス)のお母ちゃんが作ってきてくれました~

ミルテの誕生日は11月4日

シーちゃんのお世話で、もう本当に忘れていて、

まあ、そのうちにね、なんて心で思ってましたが、

そのうち思ったこと自体忘れるかも・・・とも思ってました。

「お母ちゃんに忘れられてるらしいので、作ってきたよー」って🎊


2016年11月20日8


「ミルちゃんおめでとう」

2016年11月20日10


「待て!」


「よし」のコマンドと同時にデジカメのボタンを押す


で、撮れたのが、これ


2016年11月20日11

げ、元気なっていいわねー (;一_一)


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR