11月21日(月)シーちゃんとケーキ


先日、柴虎太君のお母さんが、鹿肉を買って届けてくれました。

シーちゃんが鹿ジャーキーなら食べれる、っていう話をしたもんで・・・・


夕方早速ボイルして出してみました。


2016年11月20日2


『なんだこれ?』

『この臭いの食べ物ってなに?』

『食べれるのかな?』

『んん・・どうかな?』


なかなかチェックが終わらない。

そして、

『やっぱり食べない!』

立ち去った・・・・

ま、いいや、ラップにくるんで冷蔵庫に入れる。

そして、翌朝、何気にまた出してみる。

シーちゃん、普通に食べた。

なんなんやろうね?



2016年11月20日3


さてそのような毎日を送っているシーちゃんですが、

日曜日にイチゴちゃんママ手作りのケーキが登場


「シーちゃん、ケーキだよ~」

見せてみる。


ほぼ、迷うことなく


2016年11月20日6


ふた口で完食

まだ食べたそうにしてました。


ラブの特権『食べる事』に自信が無くなっているシーちゃんにとって、

ケーキはちょっと自信を取り戻させてくれたのかもしれません。

ケーキのあと、夕ご飯にボイルド鶏肉 をしっかり食べてました。

ちょっと食べすぎだよな・・・夜中にピーになったらどうしょう

心配しながら寝ましたが、今朝、まあちょっと緩い程度のもんでした。

なかなか調整が難しいですが、体と相談しながらゆっくり毎日を過ごして

こんな素敵な紅葉の道を散歩できることを楽しまないとね



2016年11月20日15

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR