11月22日(火)毛糸のベスト制作


シーちゃん用毛糸のベスト制作

11月15日
2016年11月15日2


11月18日背中部分出来上がる
2016年11月18日8



そう、ここまでは楽しかった。

そもそも、アフガン編みが懐かしくて針と毛糸を買って来て

何編もう?

で、編み始めた訳で・・・



腹部分はアフガン編み一本で編むのはややこしそうなので、

そう好きではないかぎ針編みの、それもあまり好きでない細編みで編むことにし、

途中はぐ所は毛糸針で縫う羽目に・・・・・

うっわ~  結構本格的な取り組みじゃん(;´д`)


2016年11月18日7


2016年11月18日6


背中だけ仕上げて放置するわけにもいかず


腹部分、できた~ 

2016年11月19日2


両面また針で縫い合わせて

う、うんざり

この糸の後始末、めんどうじゃー


2016年11月22日1

そして、

ついに本日仕上がった~~~ (^^)/

2016年11月22日2
2016年11月22日3


まだ、着せてないけど、
おまけにどうみても、ゆがんでるよねー
見本にした市販のベストが「ゆがんでるよねー」と分かっていながら直しもせず、
ざっとした型紙作ったきにねー

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR