11月26日(土)こんにちわ


こんにちわ

2016年11月26日4

セナ君、久しぶり~

なんか大人になったねー



こんにちわ、

シーちゃんも自分から挨拶にいきましたよ

2016年11月26日1

「シーちゃん、元気にしゆう?」

2016年11月26日2

『僕からも、こんにちわ』

2016年11月26日3

なにげにこうして歩くの好きなシーちゃん

「シーちゃん、またね、」


2016年11月26日5


そこへてッちゃんも参加

やっぱりおしりでご挨拶でした。

2016年11月26日6

いつもは練習の時に来るからゆっくりてっちゃんの顔を見る事も久しぶり、


2016年11月26日7

「明日、雨になりそうやもんね、まだ雨の落ちないうちに」

ってBG君も来ましたよ、

BG君のご挨拶はお顔なんだ

2016年11月26日8

そして、

そして、

噂の6Bちゃん来ました~


2016年11月26日9

ここからが、すごかった!

2016年11月26日10

つづく、

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR