11月27日(日)ゴング 鳴る

 
「出席をとりまーす」 

「ジッツ」(座れ) 


2016年11月26日11


「** BG君」

2016年11月26日12


「は~い」

2016年11月26日13-2


「出席確認をしたところで、本日は 犬式ルールによる、誰が一番強いかゲーム、

ではなく、

もっと仲良くなるぞ!親ぼく会を行います。」




「選手入場!」


2016年11月26日18


久しぶりだね、兄弟!


2016年11月26日19

がう~~~

がる~~~~


2016年11月26日20

兄ちゃん、兄ちゃん あたちも仲間に入れて~


2016年11月26日21


あたちも がる~~って噛みたい~~~

ほらー おうちでいつもこうしてるじゃない!!


2016年11月26日22




やめた、やっぱりおちびと遊ぶより大人の虎太郎との方が楽しー

(優しいBGお兄ちゃんちょろっと妹と遊んであげるが、すぐ虎太郎君の方へ・・・)

ねえねえ BG兄ちゃん、遊んで~


2016年11月26日23



あ、新しいメンバー入って来た~~

BG兄ちゃんよりちっこいし、勝てそー 


がるるる~~~


おまえ、タイドデカイ!!


2016年11月26日24

俺、おまえより、年上なの!


ご、ごめんなさい、

2016年11月26日25

てっちゃん、決めましたー


「ムービー  おいで!」

「そうそう、自分の名前呼ばれたら戻ってくるのよ、」


2016年11月26日17

6B(ムービー)ちゃん、初社会参加はなかなか刺激的でした (^◇^)





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR