11月28日(月)雨の日のお誕生日祝い



昨日の日曜日・・・天気雨、

教室は全部お休み

我が家のワンコたちだけで過ごす日曜日


の、午後



じゃ~ん  


画像では大きさが分かりにくいですが、普通に取り分けて、16~20人分です。


2016年11月27日1


アトム君(コイケル)のお誕生日用ケーキで、一週間前から予約していたのだそうです。

皆さんにラインで『ケーキ食べに来ませんか?』と送っていましたが、

ぽ~ん と返信が入るたびに

「おめでとうございます、だけ書いてある、フフフ」

と言っていました。


開けて本日月曜日、

「ちょっと、小ドッグランで遊ばせる」と言っていたイチゴ&そら家

「いっちゃん!」と呼べばこの通り


2016年11月28日1


「そら君もおいで~」

2016年11月28日2

イチゴ母が「用事があるので早めに帰る」

と言うではありませんか、

「いかん いかん ケーキを食べてから帰って!」


ちょっと所要があって訪れたナバ君母にも、

「座って 座って ケーキを食べてから帰って!」

皆にノルマ完了してもらいました。

ピット君父などは、

「今日は昼ご飯抜きですなー」って帰っていかれました(^-^;

アトム君おめでとー(肝心の主役の画像がないってどういうこと!?)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR