12月8日(木)検査


昨日の朝M先生から『検査するんだったら病理の専門の先生がいる病院がある』

と教えてもらい、今日行ってきました。

外から診た時点で「皮膚の色も綺麗だし、脂肪だと思いますよ」

そして細胞診検査の結果「十中八九、脂肪です、年とともにこういうのはよく出てきます」

「僕が飼い主だったら、様子をみます」

というお話でした。

安堵・・らしきものが体中に徐々に広がる

や、やっと眠れる(;´д`)


夕方まで十分時間があるので、窪川に行くことに、

というのも、

シーちゃんが亡くなった週の初めに、シーパパの義兄に電話をして、シーちゃんのことを伝えたら、

あくる日にすぐ義兄が会いに来てくれた、

「シーちゃん」義兄が声をかけたら、

ご飯を食べうんち、おしっこを済ませて丁度横になっていたシーちゃんが、

静かに瞳を輝かせて義兄を見上げた。


シーパパの代わりに送ってくれたなあ、と本当にありがたかった。

だからそのお礼の言葉も伝えに行きたかった。

須崎の魚やさんで「ホウボウ」を買っていく。

帰りにカフェに寄り、グラタンを食べた(御馳走していただいた)


で、その帰りが大変だった、

最近、シーちゃんには高栄養のものを探して、色々買っていたが、

自分は味噌汁、漬物、もやしの炒め物・・・

お腹がカロリーのありそうなものには慣れていない

即、調子が悪くなり、家に帰り着いた時はよれよれだった。


2016年12月9日1

私の傍でいつもくっつきムシのミルちゃん

くっつきながらも外への見張りは怠らない



2016年12月9日2

夜はテレビをみている私の横でくっついて寝ているミルちゃん

先日、火葬から帰って来た時、家に入ると、ミルテはカウンターの下に逃げるかのようにうずくまって私の顔を伺っていた、

ミルにとっても厳しい現実

お互いちょっとゆっくり休もうね、

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR