12月11日(日)ご挨拶


師走月なんだけど、

昼間は日差しが暖かい 


グラウンドは

久々にドッグランらしい風景に


2016年12月11日1-2



おやつ、下さい 下さい 

2016年12月11日2
トーイちゃん  ゾーイちゃん  ゆずちゃん   ムギちゃん


ゆずちゃんとムギちゃんは同じ飼い主さんですが、

ムギちゃんは今日初めて

そして他の子たちとも皆初対面

ちゃんとご挨拶できてこんな沢山の子たちの中でみんな仲良くできるなんてすごいことです。

ゾーイちゃんとムギちゃんはパピーどおし追っかけっこです♡


2016年12月11日3



そのあとやって来た、アトム君とムギちゃんの初対面のご挨拶

2016年12月11日5

先輩のアトム君に、くんくんかがせて、

2016年12月11日6

仲良くしましょうね、の挨拶



夕方、ひめちゃん(海君のお母さん) とめぐちゃん(海君と兄弟)が来てくれました。

2016年12月11日7


元気にグラウンドを走り回っていました。

2016年12月11日8


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR