12月13日(火)靴、買った~🎶


靴、買った、4足!

2016年12月14日1


少し前だが、柴コタ君のお母さんに、

『南国のスーパーに鹿肉が販売されている』

という情報を頂き、シーちゃんに食べさせるべく足を運んだ、


で、そこで、靴屋さんが見つけてブーツを履いてみたら、

ぴったし♪ 軽い♪  安い🎶

私の足は一般によく使われる「3Eでゆったり作られています」

という助言は殆ど意味をなさない。

足の形・・・そうですね、私の顔と同じ形とでも言いましょうか・・・・

親指、人指し指、中指、この3本が同じ長さで、しかも指自体が長い、

ゆったり目に見えるデザインのブーツでも履いてみると、指が詰まって履けないのがほとんど。

だから合う靴を見つけると最優先で購入!

4足、と書きましたが、

実はもう一足買っていたんです、左端のブラックの形で茶色のを、

それが、12月8日に   大惨事 に見舞われまして・・・・
(大惨事の内容はここにはとても書けない(-"-) )

即刻廃棄処分(-_-;)

で、また買いに行ったという事なんです。

軽いよー


2016年12月14日2

これ、片方だけで 150g  =^_^=

防水スプレーも振りました。


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR