12月23日(金)地産地消・・ありがたい



先月おじゃました果樹園さんから、頼んでおいたりんごが届きました。

2016年12月23日1-2


全国的に天候不順のため、野菜をはじめとして作物の出来が悪かった今年、

ここのリンゴも例にもれずあまり採れなかったそうです。

「商品としてお届けできるのはほんのわずかなんです、傷物もいれたらなんとか数にはなりますが」

「傷物も入れてください」

大丈夫です、ワンコが目の色輝かせて待っていますから、

ジュースにもできるしね、

っていう訳で、黄色くかこった部分は傷物

真ん中のカバーがついたものは良品

残り左半分はB級品

この箱は実家に持って行くために私が詰め合わせした物です。



シーちゃんもリンゴ園に一緒にお出かけしたね、

2016年11月17日14

優しいお姉ちゃんがリード持ってくれて果樹園を歩いたんだよね、


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR