12月25日(日)年末は『食い倒れ』


M組の忘年会のあくる日

2016年12月23日4


友人と二人忘年会


2016年12月23日3

2人とも前日が宴会だったので、お腹にやさしい食べ物にしょうね、

と言いながら、テーブルに並んだ料理みたら、スープ以外は全部肉料理("^ω^)

2016年12月23日5-2-2

体重はいい具合にdownして意外と安定しているんだけど、

お腹が重い今日この頃・・・

にもかかわらず・・・・(;一_一)

ケーキですじゃ、


2016年12月23日2

「え? 何?」

「人間用のクリマスケーキ」

この日、レッスンはない日でしたので、

2人でケーキ食べました。

(2人で食いきった訳ではありません、土、日曜日にも皆さんにお出ししましたよ)




そして、同じ日ブログ拍手メッセージにこんな書き込みが

メリークリスマス!! 今年は日曜日がクリスマスですね、
サンタさんがお利口さんなワンコ達にプレゼントが届くでしょう‼
(投稿者 : イチゴパパ )



こんな謎のようなこのメッセージを頂いたのですが・・・



じゃあ~ん 

2016年12月25日1


届きました、届きました、ワンコ用クリスマスケーキ 

イチゴちゃんママ特製ワンコ用ケーキ

7匹で分けましたが、まだい~ぱい残ってるよー


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR