12月29日(木)ケーキを頂くマナー


先日イチゴちゃん(ダックス)ママが作ってくれた、ワンコ用ケーキが沢山残っていたのですが、

水曜日に集まったワンコたちで美味しく頂きました。


2016年12月28日12

待て


2016年12月28日13

まあお行儀のいいお坊ちゃまだこと



「エル、まて」


2016年12月28日14


ま、まあ、すぐ側にケーキがあるのに、アイコンタクト ばっちり

なんていいお子達なんでしょう

2016年12月28日15


店の中で、ケーキ ケーキ という言葉が聞こえるものだから

奥の部屋でミルが「ぴ~ぴ~」訴えていました、

ミルも連れてきてケーキあげました。

先日、おおきな塊を一口で食べられたので、

今日は二つに切り分けて食器にいれてやりました。

「よし」

二つを一口で食べました (-"-)

次からは食器を二つにして一個づつ入れることにします(;一_一)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR