1月2日(月)恒例行事なるか


「キンカン どうする?」

う~~ん ・・・・・

シーちゃん、ミルちゃん、と続いた私は正直体がまだ本調子ではない

食欲は戻ってきたのだが、食欲のまま食べると、お腹が痛い

しかし家の庭から見上げても分かるほどに黄色く熟れているキンカン

2人揃っているときじゃないととれないし

道らしい道がなく危険なので一人だと、もしもの時に対応できない

「行くか!」




2017年1月2日12-2




「あー  あんなところに 藪椿が咲いてる」


2017年1月2日11


「なんでこんな山にあるの?」

「〇○さんがくれた物やけど、お父さんが植えたがよ

自分の興味のない物はこんなとこに植えてー 」

・・・・・(;一_一) ・・・・・



2017年1月2日10




山の中腹にはビワの木が・・・

「あれもお父さんが植えた?」

「あれは、小鳥が植えた」


2017年1月2日15-2




一番上の段に到着~~


2017年1月2日7


見事!

2017年1月2日8


7、8本あるんだが、この木の一部を採っただけで力尽きた

ヒヨドリたちが ぴーぴー言ってるが、おそらく食べきれんだろう

作物が不作の年だったけど、キンカンは豊作

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR