1月3日(火)初めての鹿肉・・・まあるちゃんの場合



「ご飯まだですか?」


2017年1月2日1

「もうちょっと待ってね」


「今日は凄いよ、鹿肉が入ってるよ

まだ 待て、よ」

2017年1月2日2

頂き物の鹿肉をお土産に持って行ったのです、

初めて食べる鹿肉

食器の端っこからとっても丁寧に食べ始めて、

最後は鹿肉の汁を残さず舐め・・・

2017年1月2日3


ちょっと食器の外にこぼした汁も舐め尽くし

2017年1月2日5


お行儀の良いまあるちゃんです、


同じ「待て!」でも


2017年1月4日3


この違い!

って言うより、確か私「sit」って言いましたよね、ミルちゃん、

それはsit ではないねえ、相撲の「見合って、見合って、」だよ、


ミルちゃん、聞いてますか~?



2017年1月1日10-2



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR