1月6日(金)僕たちのルール


あちし ムービー

2017年1月6日1

プラッツのおばちゃんが

「ジッツ!」って言ったから座ったの、

「えらい!」って誉められた。



BG君お外に出てリード離したら、若い訓練士さんの方に走って行った(*^^)v


2017年1月6日2

持ってたボールをすぐ投げてくれたよ、


2017年1月6日4

持って帰ったら引っ張りっこ


2017年1月6日5

ムービーちゃんも投入してみたら、

2017年1月6日6

やっぱり若いお姉ちゃんの所に一目散

2017年1月6日7

走る速さは兄ちゃんに負けるので、ボールはいつも兄ちゃんの物

2017年1月6日8


だから、あちしは持って帰った兄ちゃんのボールを奪い取る


2017年1月6日9

やったー やったー ♪

奪い取ったボールは走ってどっかに置いてくる

すると、兄ちゃんがそのボールを探しに行ってお姉ちゃんの所に持って行く、

2017年1月6日10


これがボール遊びのルールだよ~

楽ちい~   



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR